30代に突入し、純粋に「生きる」ことを考えると、心に【ゆとり】が持て、人に接する楽しさを知った。仕事が私事、私事が仕事、そんな山と谷の日常を書いてみます。
by imazy
お気に入りブログ
ちくしん今井章介のブログ
あの日のバッタが笑っている
Yumi's ブログ
原点回帰
牛べえのブログ
IMAZY おススメ

◆牛べぇ公式サイト

◆牛べぇブログ
◇店長がなじみやすい雰囲気で迎えてくれます☆焼肉はモチロン、食後のスイーツは絶品☆


□天神・大名  落ち着ける洋楽バラードが社会の喧騒を忘れさせてくれるBarです。オーナーは野球大好き☆


□天神  今日の自分を悟れる場所。人より先に進みたい方は必ず行くべきお店!自分自身と、マスターと語らいながら美味を堪能できます。


□たこ焼き B↑G UP!(ビゴップ)
めちゃ旨たこ焼きビゴップに薬院店ができました。たこ焼きはお持ち帰りもできますし、お店でも食べられます。焼き鳥やドリンクもあるから居酒屋感覚でも利用できますヨ(☆з☆)
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヒサシブリ!!の更新です☆
クリスマスの週になると恒例のようにスムーズにいかない仕事が入ります(マヂで)

仕事が終わると、クリスマスも終わり、今年もあと数日か・・・

と少し悲しくなるのが私のジンクス。。。。。

さて、先日、平戸・ランガンのイカ釣りにお誘いをいただき行ってきました☆

f0188163_3123016.jpg


お馴染みの西さんのススメで、私はイカではなくサビキで小物を狙う係です(`▽´)

メンバーは・・・・・西さん、高橋さん、稲富さん、私、の4人です。

ランガンだけあって、1場所1時間程度で移動、というルール。最初からサビキの釣果は

良かったほうです、というか最初のアジは型も良く、それなりに楽しめました☆

これが釣った魚の写真(アジは撮ってません)

f0188163_383931.jpgf0188163_392265.jpg

f0188163_3113021.jpgf0188163_3115322.jpg


最後のポイント(星鹿)では、イカ墨多数で、釣人も多かったですなぁ。。。。

結局、ここが最後のポイントになったんですが、ここで西さんが噴きました!

アラカブ、そしてイカをゲットしてました(初▽見)

私は途中でオキアミがなくなり、仕掛けもなくなったので、西さんのワームでアラカブを

狙いましたが、これが難しく、釣りきれませんでした(T▽T) これまで擬餌で釣れたこと

がありません(笑)

ヤッパリエサ釣りですなぁ( ̄з ̄)

平戸に釣りに行くのは初めてでしたが、4人でワイワイ話しながら、

私にとって最高に楽しく、素晴らしい思い出になりました!

高橋隊長、イカゲットできませんでしたが、最後のポイントでは惜しかったですよ

来春、隊長のイカゲットを見たいです!!!!!!!

稲富さんは気合いの入ったフグでした☆←ゴツかった 

しかも毛バリだったのがビックリ∑( ̄□ ̄;)

みんな何かを極めた雰囲気があり、なかなか話しかけずらいんですよ(笑)

今年の宝になりました!私の自慢の先輩達です!来年も楽しくよろしくお願いします☆
[PR]

by imazy | 2008-12-28 03:17
<< 2009年ですな! ☆Team INIT☆(インイ... >>