30代に突入し、純粋に「生きる」ことを考えると、心に【ゆとり】が持て、人に接する楽しさを知った。仕事が私事、私事が仕事、そんな山と谷の日常を書いてみます。
by imazy
お気に入りブログ
ちくしん今井章介のブログ
あの日のバッタが笑っている
Yumi's ブログ
原点回帰
牛べえのブログ
IMAZY おススメ

◆牛べぇ公式サイト

◆牛べぇブログ
◇店長がなじみやすい雰囲気で迎えてくれます☆焼肉はモチロン、食後のスイーツは絶品☆


□天神・大名  落ち着ける洋楽バラードが社会の喧騒を忘れさせてくれるBarです。オーナーは野球大好き☆


□天神  今日の自分を悟れる場所。人より先に進みたい方は必ず行くべきお店!自分自身と、マスターと語らいながら美味を堪能できます。


□たこ焼き B↑G UP!(ビゴップ)
めちゃ旨たこ焼きビゴップに薬院店ができました。たこ焼きはお持ち帰りもできますし、お店でも食べられます。焼き鳥やドリンクもあるから居酒屋感覚でも利用できますヨ(☆з☆)
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1月が
明日(今日)で1月が終わります。

今月も後半に「喘息と偏頭痛」が来ました。

日曜日に携帯電話の液晶がぶっ壊れ、ノンキに今日、新しく携帯を買ってみました☆

WillCom の携帯なんですが、複雑で分かりません。

使っていって慣れるものなんでしょうが、まさにパソコン といった感じです。

まぁ、DoCoMoなどのメジャーな携帯より安いのでね。。。

電話とメールができればいいんです!


さて、今月のまとめ的なブログ更新なのですが、



今年1発目 西さん高橋さん と「今井さん を遠くから応援する会」と

称しての飲み会が、私の中では良いスタートだったと思います☆ 

18日は野球2009年の初試合がありました。

7-12 で負け

素人な私が4打数4安打3盗塁という好成績を残せました。(注:チーム安打は7本)

この野球に、オイスカのジェロムとツェトップが応援に来てくれました。

次の試合(2月1日)には参加する予定です!



オイスカの茶話会(2008年度Final)にも参加させていただき、いい思い出が

出来ました☆これにはチーム監督の野上君が来てくれて、いろんな国の同世代との

会話を楽しんでくれたように思います。

f0188163_29140.jpgf0188163_293114.jpgf0188163_295423.jpg




インフルエンザにかかってないのが不思議な自分ですが、

2月も何かに精進して良い1ヶ月を、と本気で思います。(何かとはナニカ。。。)

今月もそうでしたが、なかなか思うように進まない人生の中で、

これから何かを築く楽しみを発見していきたいです。 (何かってナニカ。。。。。)   
[PR]

by imazy | 2009-01-31 02:20
<< ご無沙汰してスイマセンでした クロス貼り >>