30代に突入し、純粋に「生きる」ことを考えると、心に【ゆとり】が持て、人に接する楽しさを知った。仕事が私事、私事が仕事、そんな山と谷の日常を書いてみます。
by imazy
お気に入りブログ
ちくしん今井章介のブログ
あの日のバッタが笑っている
Yumi's ブログ
原点回帰
牛べえのブログ
IMAZY おススメ

◆牛べぇ公式サイト

◆牛べぇブログ
◇店長がなじみやすい雰囲気で迎えてくれます☆焼肉はモチロン、食後のスイーツは絶品☆


□天神・大名  落ち着ける洋楽バラードが社会の喧騒を忘れさせてくれるBarです。オーナーは野球大好き☆


□天神  今日の自分を悟れる場所。人より先に進みたい方は必ず行くべきお店!自分自身と、マスターと語らいながら美味を堪能できます。


□たこ焼き B↑G UP!(ビゴップ)
めちゃ旨たこ焼きビゴップに薬院店ができました。たこ焼きはお持ち帰りもできますし、お店でも食べられます。焼き鳥やドリンクもあるから居酒屋感覚でも利用できますヨ(☆з☆)
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
梅雨は・・・

ご無沙汰しています☆

(多分)ムジナに憑かれているようなコノゴロです・・・

嬉しい出来事の妄想にハマってます。。


それは・・・・「草野球チップス」を買ったら、

ROYAL IMAZIMAの選手のカードが!

f0188163_23182359.jpg


お分かりだと思いますが、これは私ではありません。

キャッチャー べんち(本名 たなべ)です。

オイスカの運動会で、soramameの野田さん が撮ってくれたんですが、

送られた写真を整理してると発見しました。

でも、練習風景は 田辺クンの写真しかありません。

ここで 私がキャッチャーをして田辺クンの球を受けてるはずなのに(TOT)


野田さんは 田辺クンを写して なぜ私を写していないのか?

当てはまるものを答えなさい。 

1 イマヂマだと思った(野田さんは目が悪い)
2 忘れてた
3 写したくなかった
4 イマヂマを写す気がなかった
5 べんち のファン


正解した方は クサ野球選手カード を作成するための 「写真撮影」があります☆

※野田さんが「写真撮影」をしてくれます。


この ROYAL IMAZIMA 選手カード&待ち受け が欲しい方は申し出てくださいね!





 
[PR]

by imazy | 2010-06-11 23:30
<< 梅雨なので・・・ ☆こんばんは☆ >>