30代に突入し、純粋に「生きる」ことを考えると、心に【ゆとり】が持て、人に接する楽しさを知った。仕事が私事、私事が仕事、そんな山と谷の日常を書いてみます。
by imazy
お気に入りブログ
ちくしん今井章介のブログ
あの日のバッタが笑っている
Yumi's ブログ
原点回帰
牛べえのブログ
IMAZY おススメ

◆牛べぇ公式サイト

◆牛べぇブログ
◇店長がなじみやすい雰囲気で迎えてくれます☆焼肉はモチロン、食後のスイーツは絶品☆


□天神・大名  落ち着ける洋楽バラードが社会の喧騒を忘れさせてくれるBarです。オーナーは野球大好き☆


□天神  今日の自分を悟れる場所。人より先に進みたい方は必ず行くべきお店!自分自身と、マスターと語らいながら美味を堪能できます。


□たこ焼き B↑G UP!(ビゴップ)
めちゃ旨たこ焼きビゴップに薬院店ができました。たこ焼きはお持ち帰りもできますし、お店でも食べられます。焼き鳥やドリンクもあるから居酒屋感覚でも利用できますヨ(☆з☆)
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
唐津へGO!
先日、佐賀県唐津市の高島へ行ってきました(疲△疲)ここは、参拝すると宝くじがよく当たるといわれる、全国で有名な宝当神社があります。誰が決めたのか、島に着いて幸運の西回り?で無事、神社に到着!社屋に上がると、全国から送られた当選の手紙がタクサン貼ってるし・・・(汗)本当に人気なんですねぇ(感▽激)「二拝二拍手一拝」と書いてあるのでその通りにして、無事参拝終わり~☆誰もいないのに何故か緊張しますね~(カチ▽カチ)・・・・ふと横を見ると、「おみくじ」発見!迷うことなく引きましたよ
(大▽吉)さすが!IMAZY!
しかし、他の参拝客が来て「大吉」(スゲェ)を引いて喜んでました☆しかし!次の人も「大吉」ですよ・・・・・・・これ大吉しか入ってないやろ ←偶然でしょうけど(笑o笑) 
そういえば、昔、知り合いの神主さんが
「神社に来たら、おみくじ引いてもらわんと商売にならんもんねぇ」
って言ってたなぁ。。。おみくじ商売はお客さんを喜ばさないとね!だが、ここに来たら、大吉当てるより宝くじ当てなやろ!俺は自分を見失わないゼ(マ▽ヂ)と勝手に自分なりに解釈して神社を出ました(納▽得)社屋を出ると、雨で足とサンダルに土がついてしまい、巫女さんが見てるのが気になりましたが、手を洗うところの柄杓で足とサンダルに水をかけて洗いました(キ▽レイ)雨の日のサンダルはツライですね。。
雨の影響で、あまり探検できませんでしたが、島全体が「宝くじモード」でした。のぼり、看板がいたるところにあって、普通の島とはかけ離れた雰囲気です(!!)もし!クジに当たった時は御礼がてらに参りに来るゾー!と決めて島を後にしました(フネ▽フネ)
帰りながら考えてたこと⇒高額当選したら神社をつくろう(商▽売)
f0188163_016253.jpg
f0188163_0162689.jpg
[PR]

by imazy | 2008-10-01 00:30
<< オイスカの海外留学生と交流しま... IMAZIMAのブログです >>