30代に突入し、純粋に「生きる」ことを考えると、心に【ゆとり】が持て、人に接する楽しさを知った。仕事が私事、私事が仕事、そんな山と谷の日常を書いてみます。
by imazy
お気に入りブログ
ちくしん今井章介のブログ
あの日のバッタが笑っている
Yumi's ブログ
原点回帰
牛べえのブログ
IMAZY おススメ

◆牛べぇ公式サイト

◆牛べぇブログ
◇店長がなじみやすい雰囲気で迎えてくれます☆焼肉はモチロン、食後のスイーツは絶品☆


□天神・大名  落ち着ける洋楽バラードが社会の喧騒を忘れさせてくれるBarです。オーナーは野球大好き☆


□天神  今日の自分を悟れる場所。人より先に進みたい方は必ず行くべきお店!自分自身と、マスターと語らいながら美味を堪能できます。


□たこ焼き B↑G UP!(ビゴップ)
めちゃ旨たこ焼きビゴップに薬院店ができました。たこ焼きはお持ち帰りもできますし、お店でも食べられます。焼き鳥やドリンクもあるから居酒屋感覚でも利用できますヨ(☆з☆)
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ROYAL IMAZI~
26日(日)我が野球チームの公式戦が2試合ありました。

朝7時からの試合、対戦チームは4位です。まぁ、勝てるかもなぁ(甘▽い)

なんて考えてましたが、6時15分集合なのに起きたら6時20分でした(汗◇汗)

ダッシュで球場に行ってアップしましたが、結局のところ、

この時点で勝負アリだったのかもしれませんね(負ヶ負)さらに監督が左手首骨折の怪我で

私の気持ちは下がりまくりでした。ジックリ治そうな、ユータ。。。。

結果1-11 コールド負け

さて、お昼は恋人のように交流深いブレーブというチームの助っ人にならない助っ人に参加します。ここはノックなど全体的な練習もしていて、私のようなヘタクソには神のようなチームです!

私は野球シロートなので、機会があれば練習兼ねて参加しています。

早く背番号23先生やユータ監督や他の経験者の人に近づかないとっ(F∀F)

この試合、時間の都合で途中で抜けたんですが、後から結果を聞いてビックリ&ショック

でした(YoY)。。。。。。。。。。

1-25 で負けたって・・・・・・・・

カタキ射ちに燃えるIMAZYです(燃▲焼)

夕方17時からは公式戦2です。監督不在で臨む試合は初めてでした。

ダルビッシュに似た投手カズキが好投し途中まで0-0の緊迫した試合、が、一気に5点、後から1点取られ負けました(ショдボン)

2度の満塁チャンスに打てなかったのが大きいですね。。全員これからバッティングしまくり!

チーム初のゲッツー(6-4-3 内訳 中尾クン18⇒23IMAIサン⇒17IMAZY)が完成した時はそれだけで勝った気になりましたが、野球は甘くないです、ハイ。。。。。

結果0-6 完封負け

f0188163_2323129.jpg
ウチのチームの写真ではありません


そろそろ勝ちます!

みなさんお待ちあれ!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by imazy | 2008-10-28 23:32
<< ☆茶話会☆ ちくしの進学教室 >>