30代に突入し、純粋に「生きる」ことを考えると、心に【ゆとり】が持て、人に接する楽しさを知った。仕事が私事、私事が仕事、そんな山と谷の日常を書いてみます。
by imazy
お気に入りブログ
ちくしん今井章介のブログ
あの日のバッタが笑っている
Yumi's ブログ
原点回帰
牛べえのブログ
IMAZY おススメ

◆牛べぇ公式サイト

◆牛べぇブログ
◇店長がなじみやすい雰囲気で迎えてくれます☆焼肉はモチロン、食後のスイーツは絶品☆


□天神・大名  落ち着ける洋楽バラードが社会の喧騒を忘れさせてくれるBarです。オーナーは野球大好き☆


□天神  今日の自分を悟れる場所。人より先に進みたい方は必ず行くべきお店!自分自身と、マスターと語らいながら美味を堪能できます。


□たこ焼き B↑G UP!(ビゴップ)
めちゃ旨たこ焼きビゴップに薬院店ができました。たこ焼きはお持ち帰りもできますし、お店でも食べられます。焼き鳥やドリンクもあるから居酒屋感覚でも利用できますヨ(☆з☆)
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
師走へGO!
11月29日(土)  

今日は今井さんとオイスカの職員の元井さん、秋山さんと軽く忘年会


です。19時にアクロスで待ち合わせして、今井さんが探してくれた宮崎地鶏のお店へ


行きました。イロイロ話に花が咲き、あっという間に22時でした。


職員さん2人は22時のバスが最終なので、1件でお別れ(TmT)


「あ~、屋台行きたいって言ってたのに行けなかったなぁ。。スイマセン、


次回はどこかの屋台に泊まりで行きましょうね☆」と心の中で叫んでます。。。。


この後、今井さんと2人でお馴染みの「BAR FEEL」へGOGO!!


オーナーの湯本さんは野球チームのメンバーです!


私は8年ほど前から知ってましたが、親しく話をするようになったのは今年から!


人付き合いって、いつどこで開花していくかわかりませんね(><)


今井さんは湯本さんと歳も近く?2人揃っているのを見ると、


何故か安心してしまう私です(汗)


この日、久しぶりにお酒を飲んでしまいました!次の日は野球で8時集合なのに・・・


帰ったのは3時ごろ。寝て6時半起床!グラウンド1番乗りなのに、


鍵がかかってて入れませーん(間▽抜)


が、ちゃんとアップして体を温めまくって試合に臨みましたよ~☆


俺は20代でイケる・・・と思い気合入れてましたが、私が守ったライトには


1球のボールも飛んできませんでした。そのおかげ、久しぶりに勝ちました~(勝▽利)

        
   13-3 


        私は4打席1死球 3打数1安打♪


相手のミスで先取点とったんですが、後半は打線が繋がり追加点♪


とりあえず一安心で11月を終えました!


もう12月になりましたね!締めくくりなので、あとはイカですよ・・・・・
[PR]

by imazy | 2008-12-02 02:50
<< 寒波(><) イカ&野球 >>