30代に突入し、純粋に「生きる」ことを考えると、心に【ゆとり】が持て、人に接する楽しさを知った。仕事が私事、私事が仕事、そんな山と谷の日常を書いてみます。
by imazy
お気に入りブログ
ちくしん今井章介のブログ
あの日のバッタが笑っている
Yumi's ブログ
原点回帰
牛べえのブログ
IMAZY おススメ

◆牛べぇ公式サイト

◆牛べぇブログ
◇店長がなじみやすい雰囲気で迎えてくれます☆焼肉はモチロン、食後のスイーツは絶品☆


□天神・大名  落ち着ける洋楽バラードが社会の喧騒を忘れさせてくれるBarです。オーナーは野球大好き☆


□天神  今日の自分を悟れる場所。人より先に進みたい方は必ず行くべきお店!自分自身と、マスターと語らいながら美味を堪能できます。


□たこ焼き B↑G UP!(ビゴップ)
めちゃ旨たこ焼きビゴップに薬院店ができました。たこ焼きはお持ち帰りもできますし、お店でも食べられます。焼き鳥やドリンクもあるから居酒屋感覚でも利用できますヨ(☆з☆)
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2月になっています☆
毎週の更新を進めています。

またまたNPOのセミナーに参加してきました。

今回で3回目です。

だんだんと会う回数が増えるにつれて、会話も増えます。

今回は

 大迫 洋一 さん  と話しました。

大迫さんは、城南区で、、、、、なんと 塾 を経営されてます。

   尊友の今井さんと同じだ(汗)と驚きマシタ。。

「子ども」をテーマにしたチームにいます(私は「まちづくり」)。

私が、野球や人脈を活かした何かをしたい と自己紹介したのを

覚えてくれて声をかけてくれました。 

セミナーでは2人で話す時間がないので、

大迫さん「今度、メシでも」 という感じで、その時にどんな話が出来るのか

今から楽しみになっています。

今回は30名弱?ほど参加していたように思います。

「減るって聞いてたのに増えてるヨ・・・・」

長阿彌先生曰く「ここでの出会いを大切に、これからに繋げてください」

まさしくその通りですが、人が多すぎて名前と顔が一緒に覚えられマセン(笑)

今回からは、講義の内容が現実味を帯びてきましたので、

自分なりにタクサンの社会や人を勉強したいと思いマス。。。。。。。。。。
[PR]

by imazy | 2010-02-01 00:44