30代に突入し、純粋に「生きる」ことを考えると、心に【ゆとり】が持て、人に接する楽しさを知った。仕事が私事、私事が仕事、そんな山と谷の日常を書いてみます。
by imazy
お気に入りブログ
ちくしん今井章介のブログ
あの日のバッタが笑っている
Yumi's ブログ
原点回帰
牛べえのブログ
IMAZY おススメ

◆牛べぇ公式サイト

◆牛べぇブログ
◇店長がなじみやすい雰囲気で迎えてくれます☆焼肉はモチロン、食後のスイーツは絶品☆


□天神・大名  落ち着ける洋楽バラードが社会の喧騒を忘れさせてくれるBarです。オーナーは野球大好き☆


□天神  今日の自分を悟れる場所。人より先に進みたい方は必ず行くべきお店!自分自身と、マスターと語らいながら美味を堪能できます。


□たこ焼き B↑G UP!(ビゴップ)
めちゃ旨たこ焼きビゴップに薬院店ができました。たこ焼きはお持ち帰りもできますし、お店でも食べられます。焼き鳥やドリンクもあるから居酒屋感覚でも利用できますヨ(☆з☆)
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ふと

田舎に住むと、町に住みたいと思わなくなってきた。


自分にとって喧騒がとてもストレスを生んでいるということに


やっと今、気づいたのかもしれない。


何かの焦り、忙しさを感じていた毎日が、


自分を感じることが出来ない生活にさせていく。


携帯電話・メールなど、常に連絡が取れる状態が当たり前になった今の


人間関係の中を生きていかないといけない時代は、いつまで続くのか、とも思う。


自分は生きている と感じる人  生かされている と感じていない人。


便利になった世の中で、失われているものを忘れないように生きたい
[PR]

by imazy | 2011-11-27 00:23