30代に突入し、純粋に「生きる」ことを考えると、心に【ゆとり】が持て、人に接する楽しさを知った。仕事が私事、私事が仕事、そんな山と谷の日常を書いてみます。
by imazy
お気に入りブログ
ちくしん今井章介のブログ
あの日のバッタが笑っている
Yumi's ブログ
原点回帰
牛べえのブログ
IMAZY おススメ

◆牛べぇ公式サイト

◆牛べぇブログ
◇店長がなじみやすい雰囲気で迎えてくれます☆焼肉はモチロン、食後のスイーツは絶品☆


□天神・大名  落ち着ける洋楽バラードが社会の喧騒を忘れさせてくれるBarです。オーナーは野球大好き☆


□天神  今日の自分を悟れる場所。人より先に進みたい方は必ず行くべきお店!自分自身と、マスターと語らいながら美味を堪能できます。


□たこ焼き B↑G UP!(ビゴップ)
めちゃ旨たこ焼きビゴップに薬院店ができました。たこ焼きはお持ち帰りもできますし、お店でも食べられます。焼き鳥やドリンクもあるから居酒屋感覚でも利用できますヨ(☆з☆)
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2日&3日
ここ数日、飲み会なる集まりに参加させていただきました。。。

2日はMMCのキャプテン陣内さんと私と同じ年のキム(笑)の飲み会に混ざりました。

もちろん野球以外でお会いするのは初めてで、緊張しましたけど・・・

基本、野球の時は話せないのでね。。

この機会に、キャプテンやメンバーの考えや人柄が少しでも理解できればなぁ。。

なんて考えながらウーロン茶飲んでました!

ウーロンで酔ったのか、シビアに脱線してもイロイロな話ができて楽しかったです☆

ぜひ、また行きたいなぁ・・・・・今度はアルコールで!

。。。ヨロシクお願いします。。。



3日は 久しぶりに集まる、西さん 今井さん 高橋さん 4人の大橋ツアー。

韓国料理の「アプロ」に始まり、ラーメン四郎で終わるまで

イカ釣りの話から、ビジネスの話、個々の近況?に至るまで様々なテーマの中、

真面目な話題なのに、どこからか面白い話に展開します。。(かなり)

久しぶりに泣き笑いしてしまいました(T▽T)

笑いすぎて腹筋が(今も)痛いです。。。

大橋って飲み歩きにはとても良い感じですね!

来月のエギの日の会が楽しみです☆            


音楽って良いなぁ って感じた曲
[PR]

# by imazy | 2009-10-05 00:50
秋季に周期で

こんばんは。

今日は朝から偏頭痛に悩まされています。

1日に2回、ロキソニンかボルタレンという薬を飲みますが、

2回目を飲んで、しばらくして治まる感じです。

朝の頭痛の感じで、「これは薬2回やな」とか「これはすぐ治まる」 など、

だんだんと種類?が分かってきます。今日のような強偏頭痛ですが、

前回は9月18日でしたから、約2週間の周期かな。。

吐く、目眩、寒い の症状が出て、かなりキツイです。

ついでに治まるまでメシも食えませんのでヤセます。

メシ食うと84パーセントで吐きます。

1番ツラいのは、仕事や約束の日の朝の頭痛です。

脳神経の先生は

「脳循環不全ですかね、アレルギーとも関係あります。

          おそらく治らないので上手に付き合ってください」     

って言ってました(笑)

10月1日の私でした。→元気でる音楽
[PR]

# by imazy | 2009-10-01 22:47
10月1日で

早いもので今年も残り3ヶ月になりました。

今はまだ、夜中、早朝は ゼンソクと目のカユミ との闘いの季節です。

だんだんと来年以降に向けての準備が進んでいますが、

めぐる人の出会いの多さにビックリしてるのが現状です。

どんな人に会っても、同じ気持ち、同じ精神で対応したい、と考えます。

昔に比べると穏やかな考えなんですが、自分と周りの人間関係を見失わないために

そうなっているのかも、と感じているこの頃です。

ゴキやカメムシとの接近も多々ありましたが。。

私の10月の曲はコレかな・・・コーヒーの合う曲
[PR]

# by imazy | 2009-10-01 01:06
27日・・・

去年、惨敗したリーグの第1戦がありました。

3-4x でサヨナラ負け。。。。。勝負に弱い我がチーム・・・

まぁ、次回頑張るとして。エラーごめんなさい。

今日は MLリーグ主催チームのMMCのキャプテンの陣内さんと生まれて初めて電話で話しました。

私のことを良く知らないのにしっかりと話を聞いてくれて嬉しかったです。

MMCのホームページの掲示板ににシツコク書き込む私はウザかったはずなのに・・・。。

初めて電話で話すのって緊張しますね。。

今週もガンバロ。
[PR]

# by imazy | 2009-09-28 22:34
アレルギン・・・

目がかゆい!寝る前は特に ゼンソクとかゆみ がたまらん・・・

昨日、玄関のドアノブの裏に ゴキ◎リ が隠れていました。

知らずに握って触ってしまった。

あの感触はなかなか忘れられません。。。。
[PR]

# by imazy | 2009-09-25 00:22
昨日のインパクト


気がつくと右肩にカメムシがいました。

クサかったです。
[PR]

# by imazy | 2009-09-22 18:19
7日
誕生日を迎えました。

まぁ、何事もなく大人しい日でしたが、7日も終わりにさしかかった時に

後輩たちからのお祝いやヒワイな写メールが。。。。

みんな日にち間違ってんのかなぁ。。。。と思いつつ、

無事に誕生日を迎え、過ごすことが出来たことに感謝です。

20代のころは、お盆、年末年始、もちろん日曜日や祭日等の休みや

イベントを満喫するユトリもなかったなぁ。思えば、時間の使い方が突っ走って

自分の気持ちと身体のコントロールが出来てなかったように感じます。

まだ心身ともに(イマイチ)疲労が抜けませんが、少しずつ立ち直りたいと思ふ。
[PR]

# by imazy | 2009-09-08 19:23
9月ですな。。
今年は夏を感じさせるアツさを満喫できなかったまま、もう夜が涼しい季節です。

私の9月はというと、、、まず喘息のシーズン!

誕生月なので好きな月ですけどね。

もうすぐ30代を迎えようとしてるので、結婚も考えないとですね☆

まずは身体に注意して今月を乗り切ります。。

9月こそ壱岐にイキたい!
[PR]

# by imazy | 2009-09-03 20:44
ここ数日・・・
先日、車を運転してたところ、ミッションのあたりに黒いモノ。

どこから入ったのか分からないけど、ゴキでした。。。。。

早速、ホイホイを買ってきて助手席の足元の放置したら、、、、

やっと引っかかりましたがな。

まだ触覚がユラユラしてたので生きてたんでしょうが、某所に捨ててやりました。

ゴキが今までアチコチ触ってたと思うとナイーブになります。。

ここに書いて、頭から消すようにしようかな、と。

オヤスミナサイ。。。。。。。。。
[PR]

# by imazy | 2009-08-28 00:11
ご無沙汰してスイマセンでした
ご心配をおかけしてしまいましたが、無事に2度の引越しも終わり、パソコンが復活しました。

約2ヶ月の間でしたが、元気に生きていました。

特に、西さんと高橋さんには、甘えもあり、多々なる心配をおかけしてしまい、本当にすいません。

このパソコンにはメールアドレスがないので、今後はフリーメールになりますが、宜しくお願い致します。

何かを書くつもりだったのですが、イッパイイッパイになってしまったのでやめときます。。。。。
[PR]

# by imazy | 2009-08-21 23:38