人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代に突入し、純粋に「生きる」ことを考えると、心に【ゆとり】が持て、人に接する楽しさを知った。仕事が私事、私事が仕事、そんな山と谷の日常を書いてみます。
by imazy
お気に入りブログ
IMAZY おススメ

◆牛べぇ公式サイト

◆牛べぇブログ
◇店長がなじみやすい雰囲気で迎えてくれます☆焼肉はモチロン、食後のスイーツは絶品☆


□天神・大名  落ち着ける洋楽バラードが社会の喧騒を忘れさせてくれるBarです。オーナーは野球大好き☆


□天神  今日の自分を悟れる場所。人より先に進みたい方は必ず行くべきお店!自分自身と、マスターと語らいながら美味を堪能できます。


□たこ焼き B↑G UP!(ビゴップ)
めちゃ旨たこ焼きビゴップに薬院店ができました。たこ焼きはお持ち帰りもできますし、お店でも食べられます。焼き鳥やドリンクもあるから居酒屋感覚でも利用できますヨ(☆з☆)
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
先日は

皆様 ご列席いただき、本当にありがとうございました。

前々より悪かった喘息も治まりつつあります。

実は、パソコンがフリーズ(電源障害?)してたのですが、

ようやく直りました。


直ったと思ったら、何かが(タイトル)が変わってる気がしますね~(=O=)


おそらく 魔界王西さん ☆

         アリガトウゴザイマス!!!!!!!!!!!!!




さらに、おなじみ 「博多 牛べぇ」 では仕事でもお世話になり、

  
CB友の会 では リーダーを任命されまして、心引き締まる想いばかりです。


7月は 私がお世話になっている、今井さん の誕生日があり、お会いして、

少しだけ昔の話で盛り上がって、懐かしかったです。あれから10年か・・・



早いものです。。。。これからの10年先・・・・どうなってるんでしょうか?



今年に入り、知り合った方々にも来て頂けて、感謝の気持ちで涙が出ました。

ぜひ、10年後には私と私の周りが良い関わりを持っていたいです☆



皆様に集まっていただいてから、気持ちの上で かなりの違いがあります。

本当にありがたく感じます。

     「生きている使命というか、理由」 

             を求めながらだと前に進める気がしてなりません。




タイトルが変わり、また新たな「自分」を見出せるつもりですが、


多分、ほとんどが変わっていないので、今後とも変わらずに宜しくお願い致します。




















MLリーグ 25日ワンデートーナメント結果です

ROYAL IMAZIMA 終始9名


中尾一樹・西山和希・田辺 豊・下村和範・

               山口正則・今井タケシ・一関真奈美・馬場 聡・imazy

    
    vs MMC      10-0  ◎

    vs 合同team    6-4  ◎

    vs 福岡LINKS   8-4  ◎

             ☆メンバーお疲れ様でした☆優勝させてもらいましたねっ☆  

by imazy | 2010-07-26 22:30
<< お盆・・・ ☆7月1日☆ >>